どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

検診シーズン?

悲しい事に又来年もポリープ切除確定の私。
先生はだんだん減っていきますよ、と言うけれど。
(そう言うしかないよね😓)
やっぱり年齢を重ねると色々不具合が出てきますね💦
あー一気に片付けよう!
後は婦人科検診だな😣
残念ながら婦人科検診は会社で負担してくれないので、今年も市の検診を利用しようと思います。
マンモは明日にでも予約しようと思います。
子宮頸がんは市の委託病院で予約なしで検診出来るので来週にでも行って来よう。
早い方が良いしね。

なーんか病院で貴重な休みが潰れてます
父の病院もあるしね(泣)


夕飯は娘ちゃんが作ってくれた煮豚♡
f:id:chikachikako:20200917185826j:plain
残りはお弁当🍱になります(笑)
f:id:chikachikako:20200917185858j:plain

f:id:chikachikako:20200917185950j:plain

デザート(画像食べ掛け💦)
f:id:chikachikako:20200917185756j:plain


スポンサードリンク