どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

飛ぶように出て行く

第4期の固定資産税払いました。
やっと昨年度分が終わったのに直ぐに今年度分が始まります。
当然だけど、、、シンドイなぁ(泣)

今回はワンの手術があったので
無い懐がホントに無くなりました。
癌が見つかってからすでに費用は60万を超えています。
これからは経過観察が続きます。
免疫力を上げると言うサプリも月3万程掛かっています。
これは1年くらいしたら相談するつもりですが。。

最後まで絶対面倒を見るつもりで連れて来た。
精一杯なんとしても頑張るつもり。


ペット保険は4歳で更新しませんでした。
大型犬の保険料は結構なので見合わない、とその頃は思ったけれど。
今更ながら続けておけば良かった😓


凄くラーメン食べたい!
でも今日は冷食で
これ美味しいんですよ☆
f:id:chikachikako:20210215125831j:plain


ただ自分も体力の衰えを感じている今。
私も保険無いじゃない!
解約したので😓

どうしよう😥

でも自分より今はワンです。


スポンサードリンク