どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

10分居たか?

久しぶりに実家に行ってきました。
昨年年末からワンの手術や大雪、それに絡むトラブルで休みは潰れ、
気になっていたものの行けず仕舞い。
妹と休みが合い一緒に行って来ました。
生憎の天気でお墓参りは暖かくなったら又にしようとなり。
仏壇に手を合わせお花を飾って来ました。

誰も居ない家、暗くてすっごくひんやりです。
外より寒いくらい😥
エアコン付けても直ぐには暖まりません💦
お花飾って、仏壇に手を合わせ、寒すぎて退散💨💨
10分いなかったかもです😅

親が亡くなって数カ月。
既にもう弟の家で父の家ではありません。
父が居たからちょこちょここれたけれど、もう用事が無ければ来れない。
だんだんそうなって行くのは仕方がない事かもですね。



娘ちゃんの用事に付き合い早すぎる出勤だったので
ドトールでモーニング。
f:id:chikachikako:20210218184255j:plain
もう半分食べちゃいました😅


スポンサードリンク