どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

コレも超便利です♫

掃除キライです(苦笑)
といってもしない訳にはいきません。
キライなくせに模様替えは好きだし。
アレコレ色々買ってくる。
(殆どインテリア物です)
そして物が増え掃除が大変になる。
まぁ買い物は私のストレス解消です😅

そんな掃除の事。

お風呂って油断すると直ぐカビが生えたり大変ですよね。
でも私は10年以上前からお風呂は換気扇つけっぱなしです。
スイッチは朝に切っていました。
こうするとお風呂場カビ生えないんですよ。
お風呂場気持ち良く乾燥してます(^^)なのでカビ掃除は殆どしていないです。
お風呂のフタはたまにハイターしますけど。

でもたまに切り忘れ一日中付いてる事も😅

そんな私に息子が付けてくれました。

f:id:chikachikako:20210527142755j:plain

換気扇を付けて5時間後に切れます。
(時間は変更出来ます)
これで切り忘れなしです(*^^*)


スポンサードリンク