どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

便利だわ〜(*^^*)スイッチボット

仕事の日は帰りの遅い私。
玄関灯が明々と灯っていると嬉しくなります。
先に帰っている娘ちゃんが付けてくれます。
でも娘ちゃんが帰って来る時も付いていればいいよね。

それに休みに出掛けていて帰りが遅くなった時、帰って来ると真っ暗。
駐車場も真っ暗、灯りが欲しい。

なので玄関灯を換える事も検討したけれど、工事が伴うし、どうしよう😞

で、娘ちゃんに相談。
あっという間に解決です。

スイッチボット
f:id:chikachikako:20210526132101j:plain

スマホにアプリをいれて18時にオン、24時にオフの設定です。
バッチリでした!
毎日スイッチボットが時間になると自動でオン、オフしてくれます\(^o^)/

またまた1つ解決です(嬉✨)

リビングのシーリングライトもタイマーにしたし、今はホントに便利ですねー


スポンサードリンク