どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

不安は尽きない

去年末大手術をしたワン。
晦日に退院。
その後エリザベスカラーをしながら過ごした大変な1ヶ月半。
しかもこの冬は記録的な大雪。
車が出せずバスで私だけ動物病院へ薬を取りに行った事も。

それでも春が近づく頃にはワンとの生活もやっと手術前に戻っていました。

それなのに、又気になる事が。
去年の手術は左側犬歯を含む歯4本と上顎の切除。
あんなに頑張ったんだからもう大丈夫!!

それなのに最近右側上歯茎からじんわり出血している事が、、、
なんだろう?大丈夫?
人間だって歯茎から出血ってよくある事だし、、

でも気になるので病院へ。
結果、今は分からない
もし急に大きくなるようだったら連れて来るように、と。。

嫌だ!!!絶対再発じゃないよね!!

もうワンに辛い思いはさせたくない!

絶対なんでもないから!!


スポンサードリンク