どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

胸焼け?そして七夕チーズケーキ♡

胸焼けってどういう症状?
今まで食べ過ぎて『食べ過ぎた!気持ち悪〜💦』って
感じを胸焼けと思ってた。
今私の胸の不快感、食べ過ぎて起こっている訳ではない。
むしろ前みたいに食べれなくなっていると思う。
逆流性食道炎もよく聞くけれど
その症状は無い、ただ体調不良からくるもの?
野菜不足か?くらいに思っていたけれど
多分違う!この症状がきっと胸焼けなんだ!
この上手く表せない不快感、これも胸焼けなんでしょうね。
何が原因なんでしょう?
胸の圧迫?前屈みの姿勢が長い?背骨や肩こりも関係あるのかな?

最近の私体調不安です(泣)

f:id:chikachikako:20200708050933j:plain

野菜の甘酢炒め、レンコンなくて残念😣

f:id:chikachikako:20200708051104j:plain

我が家の定番シリシリ
余ったぶんはお弁当用に小分けして冷凍庫へ

f:id:chikachikako:20200708051553j:plain

今日のメインはお肉

いえメインはこちら(笑)
お取り寄せのチーズケーキ♡

f:id:chikachikako:20200708051843j:plain

f:id:chikachikako:20200708051940j:plain


スポンサードリンク