どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

今日も注射3本

昨日に引き続き整形外科へ。
今日もお尻に注射3本してきました💦
まだ左腰の痛みが抜けません。
それでも普通に歩けるようになったので良かった良かった。
背骨のズレは直らないそうです。
又無理をすると痛み出るかもね(泣)

そして腰の他にも少し前から胃の調子悪い?ような気がしていたのですが、
今日胸がムカムカしてあ〜やっぱり何処か悪いらしいと確信しました😰
近いうちに消化器内科行って来ます。

今日のお昼も外で食べる気が起きず
冷凍ちゃんぽん

f:id:chikachikako:20200707162432j:plain

これ結構好きだったのに、美味しいと感じない、、

やっぱり何処か悪いのかな😓


スポンサードリンク