どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

本格的な冬に

今年の冬は暖冬予報ではなかったの?

確かに少し前までは12月なのに暖かかった。

何処かの地方では夏日などとニュースが流れていた。

私の地域も暖かかったけれど。

 

それなのに何なの!

初雪、と思ったら積った!(といっても1センチくらいですけど)

でも初雪で積るなんて!先が思いやられます。

前冬シーズンは泣きたいほど大雪で毎日雪掻き。

とうとう途中で雪掻きも諦めたんだった。

あんな雪はもうたくさん!!

 

そして1月雪が積もり始めた頃、娘が入院。

持病の喘息発作での入院でしたが原因は職場のストレス。

入院は1か月にもおよびました。

 

あれから・・・・ブログが更新できなくなり。

とうとうこの夏、娘は仕事を辞めました。

新卒で就職し1年程で退職、これからどうなるのだろうと毎日暗闇の中に居ました。

なぜなら娘はもう仕事の出来る状態ではなかったからです。

 


スポンサードリンク