どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

はじめまして

初めまして 

今まで他のブログを利用していましたが、

今年2月頃から色々あり更新できなくなりました。

あれからもう1年近くたち

今は気持ちも少し整理され(諦めかな・・・)

改めてブログを始める事にしまた。

今まで利用していたサイトですが、

私が何かしてしまったのかUPが上手くいかなくなり

娘のPCから入っていたのでかなり面倒でした。

この際と別ブログで始めることにしました。

 

これから少しづつ日々の出来事を書いていきたいと思います。

 

 

 


スポンサードリンク