どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

家探し

家を出る。

心は決まりましたが、それには住む場所が必要です。

毎日毎日パソコンと向かい合っていました。

何度か店舗にも足を運びました。

そのころ私は専業主婦。娘は高校生。

店舗では良い返事はもらえません。

果たして物件が見つかっても契約できるのかも分かりません。

やっぱり無理、私にできるわけがない、心は千々に乱れます。

出来れば娘の高校卒業と同時に出たいと思っていました。

大学入学から新しい生活を始めたい、と。

 

時間だけが流れます・・・

無理なんだ・・・・

 

諦めかけたとき見つけた個人経営の小さなお店。

ホームページに載っている貸家を見て【ここしかない!】と思いました。


スポンサードリンク