どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

娘の結婚

今月長女が結婚しました。

先に籍を入れ、式は春の予定です。

 

複雑な我が家、完全に自立している娘は一歩離れた目線で家族を見ています。

 

父親と一緒に生活することは絶対無理。

進学で家を出るまでは長女もかなり父親に悩まされました。

家に居た頃は私の肩を持ってくれ父親に意見もしてくれました。

けれど今家に男一人残された父親を可哀想と感じているようです。

 

娘がそう感じるのは仕方のないこと、私と娘は違うと自分を納得させています。

 

私自身ははもう縁が切れた(切りたい!)と思っています。

けれど結婚となるとそうはいかないこともたくさん出てきました。

 

お相手の家族との顔合わせや諸々・・・。

またまたトラブルが色々発生し始めました。

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク