どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

今日は父の通院日

昨年春心臓の手術をした父。

毎月病院へ経過観察に行っています。

少し前から動くとドキドキすると言っていた父。

今日の検査で不整脈が出ていると診断されました。

不整脈がでると血栓が出来やすくなるとの事。

脈を整える薬を強めにして、術後だけ出ていた血液をサラサラにする薬が追加となりました。

そして絶対転んで頭を打ったりしないようにと言われました。

 

流石に今年は雪掻きはしないと思いますが(去年はそれで倒れました)

夏には窓にプチトマト栽培のネットを張ったり、あさがをネットを張ったり

兎に角働き者の父なのです。

それが寒くなった頃から調子が悪くなってきました。

先日長女が結婚の挨拶に来てくれて喜んでいましたが、

今日はひ孫を見るまで頑張れるだろうかと弱音をはいていました。

 

そんな事を言わないで大丈夫!

私の為にもまだまだ頑張ってくれないと困ります。

 

 


スポンサードリンク