どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

今回はパルテノヨーグルト/いちご🍓にしました

殆どの買い物はカード支払いの私。
以外とポイント貯まります(^o^)

メインのTカードで貯めるTポイントの他にポンタポイントも貯めています。

そのポンタポイントの使い道は。
ローソンで商品交換です。
毎週火曜・金曜に(最近は土曜日も)ポンタポイントでお試し商品引換券と交換します。
ロッピーで発券しレジで商品と交換です♪

人気商品から新商品まで色々な商品があるんですよ。
時には化粧品やパンストなんかも。

本日は交換商品の中から
パルテノヨーグルトと海老たっぷりスープと交換。
ヨーグルトもスープも50ポイントでした。

通勤バスを降りると直ぐローソンが周りに3軒あるのでとっても便利。
火曜、金曜は朝に携帯チェックです(笑)

そしてお昼や休憩時間に頂いてます
これがかなり嬉しいんですよね(*^^*)

Tポイントは生活用品と交換ですが
ポンタポイントは私の(だけじゃないですよ〜(^.^;) おやつです❤


スポンサードリンク