どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

今日は元気です(*^^*)

今日はいつになくスッキリ起きられた。
昨夜はかなりの強風で今朝も雨模様。
部屋が暗い💨

普段なら行きたくない気分満々なのにそうでもない。
良いことですけどね。

何時ものように制服に着換えコーヒーをセット。
コーヒーは熱いのが好きなのでサーバーは少しそのまま保温。
自分でドリップすればもっと美味しいけれど流石に朝から出来ないしね。
その間お弁当を作る。
今日は自分のお弁当の他に子供にも作って来た。

何故今日は元気があるか(*^^*)
実は昨日一日娘が元気で、以前の様に楽しく過ごせたから♥


そんな事が嬉しい母です。


スポンサードリンク