どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

肉味噌

おふくろの味で我が家の子供たちが思い出すものに肉味噌があると思う。
小さい頃は時々作っていた。
挽肉に味噌等の調味料を合わせて炒めるだけ。
卵も入れ柔らかめに纏めるのが私流。
簡単で美味しい。
子供たちはご飯にのせて食べるのが大好きでした。
炒めものに入れても良いし、色々な料理のトッピングにもなる。

久しぶりに作ってみました。
大人気?懐かしい味にご飯が進みました〜

でも進み過ぎるのはマズいのです。
迫ってきた結婚式。
昨日はお豆腐に肉味噌トッピングで頂きました。

暫く(気持ち)ダイエットでいくつもりです(笑)


スポンサードリンク