どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

良いお式の為に。

あと半月に迫った娘の結婚式。

 

『前日夜に彼の家族との夕食予約を入れたから』と娘から連絡がありました。

おそらくそうなるだろうなとは思っていました。

宿泊ホテルは同じだろうし、ご両親とは顔合わせ済みですが、

彼の姉弟にはまだ会っていません。

我家の息子は泊りにも難色を示しているのに食事となると又嫌な顔をしそうだな。

ホントいい歳をして其のあたりの我慢が足りない。

最もそこに【父】がいることが最大の原因なのですが。。。

元夫が余計な事をしないように念じています。

私も我慢を顔に出さないように、彼の家族に余計な心配をさせないように、しっかりしなければ!

 

そして無事に良いお式を終えられるようにと願っています。

 

f:id:chikachikako:20190403225216j:plain

 

そしてそして我が家のワン。

3回目お泊りはどうだったか?

やっぱりかなりのストレスだったみたいです(泣)

又2日程おとなしい、動きが悪い、声を出さない。。。

 

ごめんねワン、でもあと1回だから、本番頑張って!!

 

 


スポンサードリンク