どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

びっくり!CT検査の結果

今日は父の内科の定期健診。

そして膨れたお腹のCT検査の日でした。

 

f:id:chikachikako:20190404224524j:plain

 

何と!

CTを撮った結果、お腹の膨れは膀胱に貯まった尿との結果!!

え~?

医師もちょっと信じられないのですが、と。

これほど貯まること自体有り得ないし、普通だったら我慢できないはずなのに

その感覚が鈍っているという事なのでしょうと言われました。

直ぐに泌尿器科へ回されました(´;ω;`)ウゥゥ

 

排尿、検査。。。

糖の数値が悪い(糖尿病ですし、、、)他はそれほど心配することはないようです。

本人もびっくりの尿が出たようですがお腹の膨れはまだ少し残っています。

それでも前立腺肥大にはなっていないそうでそれだけは良かったです。

とりあえず排尿の薬が出て様子を見る様にと言われました。

 

でもこれで毎月の検診に泌尿器科がプラスされました、はぁ~

 

薬で良くなってくれれば良いのですが。

 

 


スポンサードリンク