どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

下腹の膨れ

春のお彼岸、お参りに行ってきました。


実家に着いてチャイムを鳴らしても返事がない、出ない。。。
父の携帯を鳴らしても、家電☎を鳴らしても出ない。。。
でもエアコンの室外機は動いているので居るはず。

きっとトイレ🚾でしょう。

どうも父はかなりの便秘らしい。
大量の薬を飲んでいるからなんでしょうね。
便秘薬も出ていますが効かないみたいです。

案の定しばらくして外からもドアの開く音が聞こえました。
やっと中へ(汗)
先に連絡してから来れば良かった。

何時ものように世間話をし、一緒にお昼を食べた後、
父はお腹が膨れているんだと言い出した。

【えっ⁉ なに⁉】 凄く下腹が膨れてます。
脱腸の様に部分的ではなく、全体的に膨れてる!
本人が言うには内蔵が下がってるとか言うんですが…
触っても痛くはないみたい、押すとそこそこ硬い、
何ですかこれ?
大丈夫なんでしょうか?

次回心臓の検診の時CTを撮る予定です。


スポンサードリンク