どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

玄米食にして

玄米を食べ始めて10日くらいです。

特に変わった事はないけれど、お通じはいいかな?
元々便秘ではないので凄く代わったとは言えないのですが、毎日あるかも。
以前はたまにない日があったりもしたし。

今のところはそれくらいかな🤔

始める前に体重や内脂肪とか測ってなかったから比べられません。
残念💦

1ヶ月くらい続けたら変化が分かるかも。
ちょうど来月健康診断です。
コレステロール値とか変化あるといいな。
私痩せ型なのに(関係ないか?)中性脂肪とLDLコレステロール値高いんですよね。
これって血液ドロドロって事ですか〜(ー_ー;)


そうだ!又肺のレントゲンで引っかかるかも(泣)
先回医者から、毎回ちゃんと検査する様に言われたんでした(^_^;)

今回は必ず行きます!


スポンサードリンク