どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

幸運と不運

例の内視鏡検査。
何処の病院に電話しても予約がいっぱい。
もう最初の病院でいいやと行ってきました🚙

そしたらナント!
キャンセル空きが出たとの事で一週間後に内視鏡検査となりました。
8月末と諦めてたのにラッキー✨でした。
心配だし早く診てもらってスッキリしたい!

内視鏡検査の説明を受け(危険性の説明💦)
モビプレップという当日飲む内容剤を渡されました。
当日の朝、このモビプレップが入ったアルミの袋に水を入れ内容剤を作ります。
それを1杯10分から15分かけて2杯服用。
その後水分をやはり10分から15分かけて服用。
必ずその時間を掛けなければいけません。
それを2回。
それまでに排便が無かったらクリニックに連絡。
と、準備は結構面倒です💦
ゴクンといかないように気をつけなくては💨

でも直ぐに診てもらえて良かったー
ラッキーと思っていたら

夜ワンにハーネスを着けようとしたところ
何故かスイッチが入ったワン!
凄いスピードで部屋を周り出した💨

そしてノートパソコンのコードに脚を引っ掛け周る、周る💦😱
パソコンがテーブルから吹っ飛んだ❗

ぎゃ〜ぎゃ〜パソコンが〜❗
買ったばかりのパソコンが〜❗

充電器の先が曲がった
こんなになりました(泣)

f:id:chikachikako:20190705204416j:plain

ワンがコンセントにぶつかった時点で覚悟。
以前も扇風機のコンセント先曲げて使えなくした前科がある
やっぱり!でした。


パソコンは⁉
恐る恐る立ち上げた

イヤだ〜(泣)ポインタがオカシイよ💦


充電器をコンセントに刺したままテーブルに置いていた私が悪いんだけれど
ワンが悪い訳では無いけれど

どうして〜 どうしよう🥶🥶

とりあえず寝ます。。。😓


スポンサードリンク