どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

同じ様な人が多いのか?

昨日家の近くの消化器内科に電話したら臨時休業とアナウンス😱
え〜 早く予約取れそうだったら午後から受付して来ようと思ったのに。

仕方ないね。
そして今日又電話した。

そしたらナント!こちらは8月下旬まで予約いっぱいだって💦
え〜
そんなに検査する人が多いの〜?

今の時期、会社の健康診断が多いのか?
その結果、同じ様な人が多いって事?

今までは健康診断で引っかかるなんて無かった。
想像もしていなかった。
それが一気に⬇️

やっぱり年齢的なものですか(泣)
あちこち身体傷んでいるのかな?

電話した2軒とも評判の良い個人病院。
総合病院に行くべき?
どうも総合病院って時間が掛かるイメージが💨💨

やっぱり最初に掛けた病院にします!
次の休みに行ってくる事にします😣


スポンサードリンク