どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

早速来たー(*^^*)

勢いで2つの派遣会社に登録したものの
どちらも単発仕事はなかなかないと言う。

週1、2でも短時間でも毎週行けるならあるんですけどね💨
私はシフトの仕事なので決まった曜日が休みではありません。
なので毎週決まった日に仕事を入れるのは無理。
しかも父の病院等用事もあります。
都合の良い日だけなんてちょっと甘いのかな😅

でもだからこそ自分で探すのは大変💨
派遣会社がいいのかな、と思ったのですが。

残念だけどしばらくは無さそうです。

と思っていたら
昨夜メールが入っていました。
1日でもOKの仕事です。
早速申し込みましたー。

来週初🔰バイト行って来ます。
どうなる事やら😅

でも頑張ってきます!


スポンサードリンク