どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

珍しくはずれ?

用事で私の会社近くに来た娘。
折角なのでお昼休みに2人でランチすることに。

駅近なのでお店は沢山あります。
小さいけれど店構えの洒落たパスタ店へ。
初めてだけどどうかなぁ😃

2人共本日のパスタを注文。
鱈の子のトマトソースピリ辛

サラダ美味しい

f:id:chikachikako:20190808172256j:plain

パスタも期待です♪

来た〜 お腹減ってるし
画像撮る前に食べてしまい(笑)慌ててパチリ

f:id:chikachikako:20190808172413j:plain

う〜ん どうなんだろ😶
ピリ辛というよりは結構辛い
しかもトマトソースと合わないような…

もしかして珍しくはずれだったかも💦
他にドリンク付
アイスコーヒーも少し薄かったかも。

違うパスタだったらどうだったかな?

ちょっぴり残念なランチでした💦


スポンサードリンク