どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

健康診断行って来ました〜 そしてワンを想う

1年に一度の健康診断です。
その後、友達とのランチ予定が入っているので😁早めに検診センターへ。
8時前に到着🚙
センターは7時から始まっていますが駐車場は空いています。
大体8時過ぎくらいから皆来るんだろうな?

受付をして直ぐにレントゲン。
バリウム直ぐ出来ますがどうしますか?他をしてからにしますか?』
空いているからですね、聞かれました。
『大丈夫です、直ぐにお願いします』
嫌なバリウムはさっさと終わらせたい💨💨
出来れば鼻からの内視鏡検査がいいんですけれどね。
金額が違うのかなぁ?会社じゃしてくれないよね。
バリウムそのものもイヤだけど、発泡剤のゲップを我慢するのがキツイ😣😣

その後、身長測定、視力、聴力、血液検査、心電図と続きます。
超スムーズ、終わる頃団体が入りだした。
正味40分で終了(∩´∀`)∩ワーイ

もしかしたら、そのまま待ち合わせ場所に行く感じ?と思っていましたが一旦帰宅。
ワンと散歩する余裕の時間がありました
お腹の調子も整える時間もあり(笑)
ランチを楽しんで来ました(*^^*)

今回は一軒家で1日数組限定でやっているレストラン。
本当に家の前の看板がなければレストランなんて分かりません。
最近はこういうお店も増えましたね。


何時もの様に近況報告。
食べながら話があっちに飛び、こっちへ飛び(笑)
そんな中、
友達の飼い猫が目のガンで手術をし、摘出したそう。
でも結局他に転移してて亡くなったそうです。
ただ家に連れて帰り最期まで看取る事が出来ただけでも良かったと言っていました。

我が家のワンもいつかは来る老後。
私も一緒に散歩で体力つけるから!君も病気にはならないで!
ずーと元気でいるんだよ!

願っています。


スポンサードリンク