どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

激出費、疲れた、そして浦島太郎気分

娘夫婦が来る
普段手抜きのツケがやって来た💦
掃除、掃除、掃除💨💨
カバーを新しくしたり、
(大出費だぁ〜)
猛暑の中、汗を垂らしながら掃除です。

まぁこんな事が無ければ細かい所までキレイにする事はないですから😅
良しとしましょう。

後はお菓子や飲み物、お土産。
お供えや実家に持って行くものの準備。

娘達の予定が変わり新幹線で来ることになりました。
当日はお迎えに行きそのままホテルで食事。
(大大出費だぁ〜)

その後お祖父ちゃんに会いに実家へ連れて行きました。

ちょうど今月父は誕生日です。
少し早いけれどお祝いしよう!
ホールケーキ🎂を買って行きました。
(大出費だぁ〜)
ロウソクどうする?父は86歳になります。

大を8本に小を6本にしましたよ。
ケーキ中🎂ロウソクです ハハハ😁😁

一度に全部火を消せる?
大丈夫でしたー
婿さんが動画を撮ってくれてました😃

皆に祝われ✨✨父も喜んでいました。
私ながら良い案だったとニンマリです✌

ひとしきり話した後、又の来訪を約束して我が家へ戻る🚙
フルーツの大プレートを用意
(大出費だぁ〜)

夕方までゆっくりして娘夫婦は帰って行きました。
っていうか駅まで送って行きました。

今回の費用、、、普通の事なんだけど
貧乏人にはとってもかなり痛い出費です(泣)


慌ただしく過ぎた3日間。

今日会社ではボーとしてました。
3日どころか1週間も経った気分。

いつも連休後は浦島太郎気分です(笑)


スポンサードリンク