どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

夜目遠目笠の内

先日娘とワンの散歩中の事。
夜9時前位だったような。

広い道路の歩道を歩いていた。
そしたら後ろから大きな声。
【ヘイ!彼女!】
はっ!?
車から若い男性が顔を出して叫んでいました。
進行方向が同じだから
直ぐ脇ではなく対向車線を挟んでですが。

何だかその声が可笑しくて、
笑いながらそのまま歩いていたら窓から顔を出したまま過ぎ去って行きました🚗

娘を見て【ヘイ!彼女!】なのでしょうけど
まさか同じ位の女性2人組と思った❓
隣にいたのは60のオバサンですよ😁😁

まさに『夜目遠目笠の内』ですね(笑)

少し昔を思い出したりして
ちょっと笑えた出来事でした。


スポンサードリンク