どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

残り物ではなく作り置き

私のお弁当
この夏はサボリがちだった💦

たまに夕食の残りがあると冷凍。
後は買ってきたお惣菜なんか詰めたりして💨
一応お弁当🍱の体裁を整えて持って行くのがたまに、、、
コンビニ常連、たまに会社近くで外食
一人でお昼に慌ただしくは美味しいものも美味しくない💨
それにゆっくり休めないしね😓

10月からはお弁当は2つになります。
今まではテキトーだったけどこれからは
少し頑張らなくてはね(笑)

で、忙しい朝作り置きが必要になる。
絶対必要ですよね!

娘が作ってくれました。
卵焼き(画像取り忘れ💦)
そしてシリシリ、彩りにもよいね(^o^)v

f:id:chikachikako:20190930153757j:plain

早速冷凍しました。
いつも娘ちゃんに助けられてます。

いつもありがとう✨


スポンサードリンク