どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ぐったりなワン

ワンのお迎えに行ってきました~

 

昨夜初めてのお泊りでした。

ルームに相談したところ1日目は午後から連れて来て

2日目に大好きなシャンプー・バスにしたらどうかと提案がありました。

よし!それで行こう!と昨日連れて行きました。

ワンは「お風呂だ~」と何時ものようにルンルンでトリマーさんに連れられていきました。

お願いしますと何度も頼み後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。

【親ばかですね】

 

1日目、きっとワンは「変だな!?」「お風呂が始まらない???」と思っているよね

ワン「迎えに来ない」から「捨てられた」なんて感じたらどうしよう

娘と2人、思い出しては心配していました。

 

今日のお泊りは1人かな?お友達が居ればいいけれど。

ワンの居ない夜、やっぱり寂しかったです。

 

そして今日お迎えに行って来ました~

「やっと来た!」と私たちをドツキまくるワン(アハハ)

声が少し掠れ気味・・・結構泣いたのだと思います。

 

 

家に帰ってからはぐったり、ず~と寝ています。

頑張ったねワン。


スポンサードリンク