どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

時短も終わりか?

特定の県を除き非常事態宣言が解除される方向のようです。
こちらでは既に一部解除になっているので
飲食店の夜間営業も始まっています。
飲食店はホントに大変だったのでほっとしているでしょうね。
それでも以前の客足に戻るにはまだ時間が掛かるかもしれませんね。
食べる事が大好きな私^^;
お気に入りのお店も営業自粛でした。
これからは気をつけつつまたは美味しい物を食べに行きたいと思います。

今回テイクアウトの看板や旗を出した飲食店が多かったですよね。
こんな時でなければ食べられないお店のお弁当を沢山頂きました\(^o^)/


お家に居よう週間はデリバリーで
楽させていただきました。

当然体重も増加でした^^;

f:id:chikachikako:20200511112855j:plain
f:id:chikachikako:20200511113019j:plain


スポンサードリンク