どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

氷でお腹いっぱいです(笑)

猛暑酷すぎ💦
朝から暑さでくでくで
ワンもトリミングルームでお風呂へ。
私はそのままモーニングです。
美味しい珈琲を飲み一息。
って特に何もしてませんが😅
暑いだけです。
f:id:chikachikako:20200908134611j:plain

その後又またかき氷🍧を食べに。

娘ちゃんがずーと行きたかったお店だそうです。
以前友達と行った時、かなりの行列で諦めたとか。
でもこの暑さだよ〜沢山並んでたら止めようねと出掛けました。
着いてみたら前に4組程、、以外と少ないじゃない😀
店の前は日陰だし少し風もあるし、並ぶ?
と待ってみたものの、、、
結局1時間以上待ちました😱😱
どうやら一人でやっているお店らしい。
見た目も見過してしまいそうな小さなお店。
入ってびっくり(@_@)
せいぜい5〜6 人位の席しかありません。
メニューも少なっ💨💨

抹茶小豆を頼んでました。
でもでもコレがマジ美味い!✨
f:id:chikachikako:20200908140507j:plain
上手く撮れませんでしたが
とっても大きくて美味しそー

中も小豆がぎっしり
f:id:chikachikako:20200908140748j:plain

蜜を挟みつつ氷を何層にも重ねてあります。 
食べても食べても減りません
嬉しいけれど😁

先日のオシャレなかき氷と違う!



かき氷でお腹がいっぱいです(笑)

ここは絶対また行きたいお店でした!


スポンサードリンク