どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

辛すぎる許せない

横田めぐみさんのお父さんが亡くなったと速報。
悲しい。。

めぐみさんの事がなければ幸せな人生を送れたはずなのに。

何度も目にした家族写真、とっても素敵な写真。。
双子の弟さん達は小さな頃どう感じていたのでしょうか。
分かっていても別な辛さがあったと想像します。
姉弟だけど親ではない。
弟さん達も大変な人生だったと思います。


横田さんの講演会を聞きに行った事があります。
本当に心が締め付けられるようでした。
涙が溢れて止まりませんでした。
ただただ逢える事を願っていました。


ご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク