どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

マスク終わったね、でも新たなマスク。。

最近はドラッグでも目にするようになったマスク。
一時は高いお金を出して買っていた。
一箱3000円〜5000円💦
3月はそれすらなかなか手に入らなかった。
手作りマスクも何枚か作った。
手作りマスクは可愛いんだけどね。
洗うとよたってしまうので(泣)やっぱり不織布マスクが良いとなる。
結局高くても買うしかない。
いつかは出て来ると分かっても、そのいつかを待つ訳にはいかない。

ほ〜んと高い買物でした😫
と言っても終わった訳ではないよね。
今も会社には毎日つけていってるし、
スーパーでも『ご入店の際はマスクをして』とありますよね。
娘と2人月一箱は必要。

ただマスクは買えるようになりましたが、
新たな問題が。

暑い!マスクをしているとほんと暑いんです!
クールマスクとか冷感素材とか出始めてるけどどうなんだろう❓
ユニクロも出すとか。。

ただウィルスに効果と考えると不安もあるし。
どちらも満たす製品が出て欲しい!

まだまだマスク狂騒曲が続くかもですね😣


スポンサードリンク