どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

給付金入ってる✨

ATMで記帳したら
わぁお、給付金入ってるじゃない✨
入金までピッタリ2週間でした。

もう娘のエアコンで先食いしてますが
残りは娘と2人で分けて2万弱。
これが自分のお小遣いです😆

う〜ん
何買おうかな
イヤ貯金でしょう(生活費でしょう😣)

必要な物はあるのです。
メガネです。
ドライアイになってからコンタクトを止め10年。
3回作り換えたけど
今使ってるメガネもう5年も使ってる😱
度が合わない訳ではないけれど
レンズが傷んでるんだよな💦
ずーと後回しにして来たし、、、
これだよね😅

楽しくないけれど😣
でも給付金、有意義に使わせて頂きます。


スポンサードリンク