どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

3連続ランチ(笑)でハンドクリーム買った!

重なる時は何故か重なるよね
コロナで自粛していた友達とのランチ。
お誘いが来て3ヶ月振りに出掛けて来ました(*^▽^*)
それからバタバタと他にもランチが重なった。
美味しい事は好きなので嬉しいですが、
何故いつも続くのでしょうね😅

今回はみんな新しいお店。
そのうち2件はこれからもリピとなりそうです✨


今回ランチに誘ってくれたうちの1人。
40代の👩とのランチの時。

まち合わせして彼女の車でお出かけ。
彼女は首周りにスカーフ、手には手袋。
紫外線対策バッチリです。
『年齢は首と手に出るから』と母親から言われてて若い頃からガードしていたんだって。

エライ!
そうなんだよね!そうなんだよ!

老化を感じると前回書きましたが
まさしくそれ❗
私、今一番イヤなのが『手の甲』なんです。
お婆さんの手みたい(泣)
美白とか言われ出した頃も全く気にしてなかった。
全身日焼け止めみたいな風潮でも何故か大丈夫と根拠もないのに勝手に思い込んでた。

そのツケが今来てますー💦
何とかならないですか?
諦めるしかない?

前から気になっていたハンドクリーム買いました💨

f:id:chikachikako:20200624133824j:plain

そんなうまい話はないよね、と思っていたのですが。

もう藁にも縋る気持ちです(かなり真剣です)


スポンサードリンク