どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

終わった気になっていた(汗)夏が始まった(笑)

娘と夏休みを合わせてワンを連れて初めての旅行。
ノープランで出発したけど、、
そう言えば、そう言えばで行ってみたいな〜と思っていた所に行く事が出来ました。
私の軽自動車もワンも頑張ってくれました。
山路なんて40㌔でヨタヨタ走ってました(笑)
途中で止まったらどうしよー💦と心配していましたが無事帰って来れました。

初の泊まり

宿は山の上、着くまで大変でした🚙💨💨

f:id:chikachikako:20200803172416j:plain

大型犬も泊まれる宿は少ないんですよ。
その上、ダイニングもOKの宿はもっと少ない。
せっかく一緒に行くのにずっと一緒じゃなければ意味がない!
ワンも不安になりますよね。
ネットの画像だけでは心配でしたが
こちらも当たり🎯でした!
しかも食事が凄い!お肉もお魚も付くフルコース✨
その上、県外からのお客様は全てキャンセルとの事で私達だけでした!
GoToの申請はまだしていないとの事でしたが、
(申請して欲しい😅)
満足度の高い初旅行でした(*^▽^*)

で楽しかった夏休みが終わった。
もう夏は終わった気になっていたけれど(笑)
梅雨が開けた途端、暑い!暑い!

夏はこれからだったー💦


スポンサードリンク