どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

久々のショート

余りに暑かったのと、毛先が傷んでいたのとで
久々にショートにしました。
ずーとソバージュ風パーマだったので、ショートにしてもまだウェーブが残っていてあまりショートっぽくない😅
でも結構気に入ってます。
シャンプーが楽です(笑)

そして、最近病院ばっかりでしたが、
結果、どこも異常は無かったし。
逆にしっかり診てもらって安心しました。
今月末の2回目ポリープ手術が終われば
暫く病院に行く事もないかな😆

ただ疲れやすいのは相変わらず。
これは単に年齢ですね。
(決定ですね(笑))
もうゆっくり家でゴロゴロした生活がしたいよ〜
でもまだまだ辞める訳にはいかない、頑張ります。。

今月は友達とのランチも多かったし、
旅行も行って来たし、
ある物で夕飯です

f:id:chikachikako:20200808183937j:plain

キャベツのオイスターソース炒め


f:id:chikachikako:20200808184117j:plain

冷奴
鮭はフライパンで焼いたらくっついてボロボロ(汗)


スポンサードリンク