どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

辛いけどXmas

Xmasイヴにメラノーマと確定診断が出ました。
病理検査の年内受付が間に合わないので
結果が出てから年明けに相談を、と言われていました。
けれど間に合ったようです。
幸い他に転移はないようです。

年明けになればこのまま時間が過ぎていく、
病気の性質状少しでも早く、、と気が気でありませんでした。
ワンもおとなしい、、何か感じているよね。
考えただけで泣きそうです。


早めに連絡が来た!
これは私達にとって辛いけどXmasの贈り物なんですよね。
連絡が来て娘と泣きながら喜びました。

年内の切除手術が決まりました。
腫瘍回りを大きく切除するため顎も削る事になります。
大手術です。
手術後はどうなるんだろう。
顔も変形してしまうかも、、それでも大事なワン。
イケメンがイケメンでなくなっても大大大好きだよ。


娘からのXmasプレゼント✨
f:id:chikachikako:20201225182200j:plain
ありがとうー嬉しいよー✨✨

私から娘へ
f:id:chikachikako:20201225182141j:plain

ワンにもプレゼント🎁買ってあるよ。
もうすぐ届く予定です(*^^*)


スポンサードリンク