どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

日程変更😱

本当なら今日手術の予定だったワン。
ところが病院の都合で明日に変更になりました。
一昨日から入院していたので
なにもせず2泊増えた事になります。
でも、
迎えに行ったら又行く時に絶対嫌がるはず。
様子を聞くと、先生は軽く『覗くと吠えるけれど、大丈夫ですよ』と言う、、、
そういう問題じゃないんですよ(泣)
何日も迎えにこない、捨てられたと思うんじゃないか、手術前にワンのメンタルが心配で心配でたまりません。
私達も辛くて泣きそうです。
頑張って!
頑張って!
年内退院出来ると思っていたのに、年明けになります。

明日は私仕事になりそうにないです。。


スポンサードリンク