どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

大丈夫かな

父の病院への付添い。
今回は内科と泌尿器科💦

総合病院で予約とはいえ、
診察前に血液検査や尿検査がある。
その時点で受付順なので予約時間はあって無いようなもの?
今回も検査待ち30分。
まぁこれは何時もと変わらず、逆に良い方。
ところが予約時間9:30にも関わらず
1時間経っても呼ばれない。
流石に看護師さんに聞きました。
検査結果が上がってこなければ時間通りには行かないと返事(確かにね)
10:30予約の人は時間通り診察入ってますとの事(え〜💦)
11:00過ぎてやっと呼ばれました。
今回の泌尿器科の血液検査は時間の掛かる検査だったらしい。
前立腺がんではありません】と言われました。
それは良かったですがもう待ち疲れです。
次は内科(はぁ〜💨💨)
内科は直ぐに終了(良かったー)

既に半日、なのに父は眼科も行かなければいけないと言う😅
眼科はここ総合病院ではなく個人病院です💦
 
午後になると診察は3時からかぁ、、
丸々1日キツイなぁ。
父だって疲れてしまうでしょう。

会計、薬局後回しにして大急ぎで眼科へ向かいました。

ギリギリセーフ💨💨
それなのに……

受付で【次回は3ヶ月後ですよ】と言われました(泣)

え〜何で〜⁉

もうぐったりです(ヽ´ω`)
仕方ないですが(父は耳が遠いのです)
3ヶ月後なので妹も私に伝えてなかったのでしょう。
自分が連れて行くつもりだったんです。


力尽きて総合病院に戻りました。。

父よ、大丈夫ですか(~_~;)


スポンサードリンク