どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

え~腫瘍発見!!!

ペットホテルでお泊りしていたワン。

何度か練習したものの本番の今回は長かった。

 

大丈夫かなと心配しながら

空港到着後大急ぎでお迎えへ。

 

着いた!

え~泣いてる!!遠吠えが聞こえるよ(´;ω;`)ウゥゥ

あの声はお迎えが分かって泣いた訳ではない!

 

『今迎えに来たからね!』と待っているけれど。。

なんとなく受付で看護師さんたちがひそひそ。。。んっどうした?

 

説明があった。

 

シャンプーをしている時にトリマーさんがワンの前脚に腫瘍を見つけたとの事。

 

え~

本当ですか~ 気が付かなかった!大丈夫⁉どうなるの⁉

 

検査をするように言われました。

 

とりあえず今は泣いている (あの声は泣いてます) ので連れて帰ります。

一旦落ち着いたら後で出直すと連れて帰って来ました。

 

全く気が付かなかったよ

ごめんねワン

大丈夫かな(´;ω;`)ウッ…

 

 

 


スポンサードリンク