どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

だら〜〜ん(笑)

数日気温の高い日が続いた。
嬉しい事に私は休み。
洗濯さえ終われば、優先はワンだね。
何時もよりゆっくり長いお散歩。
ワンに合わせて歩きます。
午前も早めの午後も、ポカポカ気持ちいいね〜

2歳になったばかりのワンを連れて家を出て
もう7年経つんだね。
やっと私も落ち着いて散歩に出れるようになったけれど、
ワンももう9歳になりました。

長めの散歩の日は疲れるのかな。
だら〜んと伸びて(長い💦)寝ています(笑)
f:id:chikachikako:20200216163828j:plain

近付いても動くのは眼だけ😁
f:id:chikachikako:20200216164048j:plain

ワンの一番遊びたい盛りに気持ちに余裕のなかった私。
そんな私を何時も何時も待っていてくれたワン。
私の子供になって良かった?幸せ?
私は君が居てくれて本当に幸せだよ。
いつか私が仕事を辞められるまで元気で居てね!
ずっとずっと私の側に居るんだよ!一緒に頑張ろうね!


スポンサードリンク