どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ゆっくり寝てられなくなった

毎日朝が辛い。

寒くなってからは特に起きるのが辛いです。

このまま寝ていたい~~! 毎日そう思いながら無理やり起きています。

 

ところが休みは

寝ていてもいいのに、逆に寝ていてはいけないような気になるのです。

朝する家事は沢山ありますが、どうしても朝一番にしなければいけない訳ではない。

出掛ける用事があるのなら仕方がないけれどそれもない休日。

寝ていていいのに何故か焦る気持ちになるのです。

昔は何時まででも寝ていられたのに。

今は働かなくてはと思ってしまう私がいます。

 

なんだか悲しいですね。


スポンサードリンク