どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ワンも一緒に6年です

毎日寒いですね。

朝起きるのが辛いです。

このままず~と寝ていたい、毎朝思います。

そんな気持ちを振り払い重たい体を無理やり布団から起こします。

2階には私の部屋もありベットも置いているのですが、

リビングにワンが居るので様子を見るために1階の和室で寝ています。

私が様子を見るというよりワンが私を見ているという方が正しいかもしれませんが(笑)

 

2歳のワンを連れて家を出て6年。

ワンも来月で8歳です。

ずっとずっとワンのおかげで癒されてきました、ワンがいたから頑張れました。

でも最近ワン、すっごく良く寝るのですよ。

今までは寝てても寝てない、いつでも準備okという感じだったのに。

でも今は熟睡していることが多いです。

元気は元気なのですが。。

季節のせい?寒いから?それとも年齢ですか?

ダメだよ!まだまだ一緒に頑張ってね!!

 

一緒に泊まりの旅行に行きたい、ず~とそれが夢なんです。

 

 

 


スポンサードリンク