どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

もう3日目、そんなにショックだったの?

先日我が家のワン、ペットホテルに初めてのお泊りでした。

さいころから利用していたのなら心配も少ないのでしょうが

7歳にして初体験です。

なるべく負担のないようにと考えて日程を組みました。

 

お迎えに行った時はいつものように飛びついてきたのです。

良かった、良かった、頑張ったねとたくさん褒めて^^

車の中でもいつも通り、飛び跳ねていました。

家に帰った時までは特に変わった様子はありません。

その夜はぐったり、直ぐに寝てしまいました。

けれど、次の日。

なんだか動きが鈍い、いつもは私が動くたびについて回って来るのに動かない!

そして声も出さない!

よっぽど疲れたのね~と思っていました。

が、今日で3日目。

あんなにおしゃべりなのに全く声をあげません。

どうして~

 

ちょっと、いえかなり心配です。


スポンサードリンク