どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

やっと元気が出てきた!

帰ってきてから動きが悪い、声を出さないワン。

だんだん心配が大きくなってきました。

普段はおしゃべりなワンなんです。

一人であ~あとかふ~とか言っています(笑)

 

置いていかれたと思ってるのかなぁ

今日はすごい雨なので車に乗せ近くを「ドライブ」

元気になって~

 

やっと夕方頃から吠えるようになってきました。

けれどその声が擦れてる!

凄く擦れていました!

きっと寂しくてずーと吠えていたんでしょう。

こんなに声が擦れるほど。。。

寂しかったんだね。

ごめんねワン。

でもお姉ちゃんの為にがんばって!

春の長女の結婚式にはどうしてもお留守番してもらわなければいけません。

それまでに何とか慣れてもらわねば!!!


スポンサードリンク