どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

懐かしー

外の風の音が凄い。まるで冬の風の音のようです。

 

流石に3月、そこまで寒くはないけれど

昨日はコートも要らない程暖かい日だったので今日は寒さがこたえます。

やはり春は簡単にはやってきませんね。

 

気分の優れない日、

気になっていた私の最初のブログを覗いてみました。

 

やっぱり懐かしーよ(うるうるです)

そうだ、そんなこともあんなこともあったな。

色々思い出しました。

そしてワンの可愛いこと^^

こうやってブログに残っているからこそ思い出せる。

やっぱりブログって凄いですね。

 

こちらのブログ、今年で終了ですが5月から移行の手続きなどの案内があるようです。

 

さすがに8年程前で画像は粗い(違いますね~)けれど

大事なブログ、引っ越し頑張りたいと思っています。

 

ワンのおかげで少しだけ気持ちが晴れました。

 

 

 


スポンサードリンク