どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

一緒に新年迎えられたよ

ワンの手術は無事終了しましたが、
手術日が延びた事で入院日数が増えワンは大丈夫だろうか、、
頑張れ、頑張れと念じていました。

ところが、
31日朝、病院から電話が。
【何かあったの!!?】
前日の手術で異変でも起きたのか!と心臓バクバク、、

内容は
手術は問題ないけれど
ワンのストレスが凄い様なので退院させたいと。
やっぱり!心配した通りでした。
出血も止まっているし、何かあったら連絡を、と言う事で迎えに行きました。

迎えに行ったワンは声が出ませんでした。
声が掠れ出ないのです。
ずーとずーと泣いていたんだね。(泣)
辛かったね、頑張ったね。
家でゆっくり休んでね。

ワンとのお正月、諦めていたけれど
一緒に新年を迎える事ができました。


でもまだ声が出ません。。。


スポンサードリンク