どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

心配しても仕方ないね。

昨日は健康診断まさかのG判定で、

消化器内科の『予約が満杯!どうしよう』

そして『もし大腸がんだったら・・・』『手術になったら・・・』

と色々考えた。

実は病気よりもっと心配なのはお金です。

大きなお金が必要になったらどうしよう。。。

 

でも1日経ったら仕方ないか、、、ってトーンダウン。

今更ジタバタしても仕方ないよね。

 

確かワンの散歩コースにも新しそうな消化器内科の病院あったなぁ。

そこに行ってみようかな。

今日は日曜、明日電話してみます。

 

 

 

今日は朝から雨、ワンも私が窓を開ける度覗きに来る^^

『散歩行けないねぇ』ワンもつまらなそうにソファに戻る。

 

夕方やっと雨が上がりました。

『良かった散歩に行けるね』

ワンも大喜びです。

 

なんだかつまんない1日だった。

元気出たつもりだったけどやっぱりまだかも。。。

 

またスタバで一休み

f:id:chikachikako:20190630230814j:plain

 

新作-スタバレモンヨーグルト発酵フラペチーノ

コーヒーフラペチーノ


スポンサードリンク