どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

サボり=出費だよ😓

暑くなってから、もう3ヶ月程まともにお弁当作っていません💦
春には新しいお弁当箱買ったのになぁ。
作れないのは食事の支度をサボり気味と言う事です。
残り物があれば朝チャチャと出来ちゃうのに😅
作り置きも無い💨
最近じゃ、卵を沢山買って来た時に茹で卵を作るくらい。
玉子焼きを作るのも面倒なんです。
茹で卵なら朝の卵サンドも出来るし、そのまま持って行く事も出来るので。

どれだけ面倒なんだ!
と言うより疲れているのです(泣)
気力、体力の衰えは思っている以上のようです。

   当たり🎯ました

f:id:chikachikako:20190826154156j:plain



ただサボり=出費ですよね。
お昼のコンビニ通い、毎日です。

せめておトクにとセブンイレブンでペイペイ使ってます。
8月はペイペイランチ20%戻ってきます。
5週連続100円バックもやってます。

【分かっています。おトクな訳ではありません😣】

明日こそ作り置き頑張ろう💨💨💨


スポンサードリンク